懐かしい!わくわくさんに会えました(^o^)丿

  • HOME
  • ブログ
  • 懐かしい!わくわくさんに会えました(^o^)丿

 皆さんこんにちは!

皆さんは以前Eテレ【つくってあそぼ】という番組で活躍していた、わくわくさんを知っていますか??

私は工作が大好きだったのでよく見ていました(^o^)丿

そんなわくわくさんが先日岡崎のイオンモールに来ていました!!

全然知らずにイオンに行ったのですが、何か人だかりが出来ていたので上から覗いてみるとなんとわくわくさんが!!、、、

びっくりしました(笑)

興奮してしまい旦那に『わくわくさんがいるんだけど!!』と伝えると、旦那も小さい頃見ていたようで『ほんとやん!懐かしい!』と二人で盛り上がってしまいました(^o^)丿

子供は『あのおじさん誰?』と言っていました(笑)

まだまだ現役でYouTubeで工作を披露しているそうです(^o^)丿

懐かしすぎて家に帰ってからちょっとYouTubeを見てました(笑)

是非皆さんも見てみてくださいね(^o^)丿