鰻の【三河屋】さんに行ってきました(^o^)丿

  • HOME
  • ブログ
  • 鰻の【三河屋】さんに行ってきました(^o^)丿

 皆さんこんにちは!

毎年お盆休みに姉と鰻を食べに行くのですが、今年は鰻が大好きなおちびくんも付いてきました(笑)

岡崎で鰻っていうと私は【かも川】【三河屋】【しもむら】かな?って思うのですが皆さんはどこが好きですか?

 

今回は三河屋さんに行きました(^o^)丿

子供用のハーフサイズがあったのでおちびくんはそれを注文しました。

それでも普通の3歳が食べきれる量ではないと思ったのですが、うちのおちびくんは普通に食べてしまいました(笑)

おいしいおいしいと言いながら食べていたので連れてきてよかったと思いました(笑)